

●ONE PIECE 411話 "バロナ島の決闘
























エースーーーー!!!

続きを読む >>
●ONE PIECE 440話 "火拳VS黒ひげ
VS






















お、おいーーー!!!!!!
今年もよろしく!なんて言ってる場合じゃねぇ!
去年から一気に展開そして、複線解消の末遂に辿り着いた!
火拳VS黒ひげのタイトルにはみんなびっくりしただろう!
っていうかエース大丈夫なのかよ?!
いくら強いって言っても・・・なぁ、ルフィ!

続きを読む >>
●ONE PIECE 439話 "3人目と7人目























スモーカーさん!
やっと長年噂されていた3人目というタイトルが出ましたね!
そして7人目まで出てしまいました!
本当に今年の年末から怒涛の複線解除ラッシュですよね!
しかも、私達も久しぶりに登場です!
ちょっと大人っぽくなりましたよね?私!























バカ野郎・・・
てめぇが変なウィルスにやられてる間に
世界中が麦わらたちを狙い出すぞ。
麦わらは俺の獲物だ。
それにしても・・・出番が少ねぇ


●ヴァィンディング "スノボセットを一式買った男























うぉ!!KissmarkのCMにKjがぁ!
よーし!!俺もKjのように!!
ようやくスノボセットも一式揃えた!
今年こそは絶対にスノボに行くぞ!!
それにしても高かったな〜























うほ〜!カッコいいな〜こいつ!
そげキングもこんな事できんのか?!
俺もスノボやりてーぞ!!
でも、全部って何揃えたらいいんだ??























うぉぉ〜!おれもスノボ行きてぇゾ♪
教えてくれ〜そげキング〜♪

























よ〜し!諸君!私が教えてやろう!
まずは、ボード!ブーツ!これは基本だ!
そして・・・一番大切なのは〜
ヴァィンディング...だ!!
























ヴア!?ヴァィンディングゥゥ!?
カッコよさそうだなー!!それ付けたら強くなるのか!?
よし、俺はそれにするぞ!!























おいおいルフィ、ヴァィンディングは武器じゃねえ!あせあせ
ボードと板とヴァインディングがあって始めて滑れるんだ!
素人はこれだからな〜























へえ〜!そげキングは何でも知ってるんだな♪
そのヴぃんでいんぐをどうすればいいんだ??
























ま、まぁ毎年やってる俺様だからな、当たり前さ♪
いや〜去年はこのヴィンのおかげで助かったようなもんだぜ
右か左か倒れそうな時になったら重さを利用してこのヴィンを逆側にもって重力調整をするんだ!危うく俺は標高5000メートルの雪山から傾れ落ちそうになったのさ
そこを救ってくれたのが・・・このヴァインディングだ!
本当は両手で持つんだが、俺は片手で使ったんだ。
あそこまでヴィンを使えるやつはいねえだろうな〜
























うぉ〜!何かヴィンって略した所がカッコいいゾ♪そっか、じゃあ転びそうになったときは両手で持てばいいんだな?























そうだ!でも、一瞬だから、反射神経もいるんだぞ?
トラブルになったときこそ冷静さを保つんだ。
さて、それじゃあ早速行くか?
























あら、長鼻君もスノボやるのね?
さっき一式セットがあったけどもうバンディングは板につけたの?このタイプはクリッカーね。
それなら足に付けた時にもよくフィットするわね。スピ−ドを重視ならいいけど、でも、踵の部分に金属が来ちゃうから・・・トリックはやりにくわね。
雪がかたい時なら金属の受け皿部分に雪が詰まりやすいから取り付けるときに注意してね?
























・・・うむ。当然だ。


●ONE PIECE 438話 "プライド























やったぁああ〜〜〜!!!
ウソップも戻ってこれで全員そろったぞ!!
おい、野郎ども!冒険に行くぞ〜!!























とりあえずウソップの件は
これで一件落着だが…
今はおめぇのじいさんから
逃げる事が先決だ!!























マリモの言うとおりだルフィ
本来なら新たな船出を祝って
フルコースでも出してやりてぇ所だが…
つーか、何で青キジまでいやがる!?
まともにやり合える相手じゃねぇぞ!
だが、ナミさんとロビンちゃんは死ぬ気で守る!























そうよ!!今週号はウソップが
戻ってきてハッピーエンドってオチじゃないわ!
あんたたち、ささっと逃げ切るのよ!!























ぎゃぁあ!敵襲〜〜!!!
おいおい、俺が戻ったと思ったらこれかよっ!
だが、もう二度と仲間は裏ぎらねぇ!!
さぁ!援護は任せるんだ!!























そう簡単には進ませてくれないようね…
W7では青キジも見守ってくれるとばかり思っていたわ・・・
Dの血がそうさせるのかしら?























お、おれも体はもう大丈夫だぞ!!
せっかくウソップが戻って着てくれたのに…
おれだってみんなの役に立つんだ!!























おうおう、海軍ども!!
俺様の作った夢の船、船出から傷付けることは
船大工として許せねー!!























本当にじいちゃんは厄介だな〜
でもよ、みんな安心しろ!!
きっと来週はエースが助けに来てくれるんだ!
ししし!























どうも!みなさん、うちのルフィがお世話になってます!
ったく、しょうがねぇなルフィの奴…
丁度場所が近かったみてぇだな!
さて、俺の火拳で…


























本当に来るな〜〜〜〜〜!!!!!!







●M702is "先を越された男























報告致します!!
12月14日にNTT DoCoMoから発売されました
グローバルデザイン携帯702ixシリーズ
通称“MOTORAZOR”を先に海賊に購入されました!!























本当ですか!?軍曹さん!
どんな海賊が手に入れたんです?
でも、そんなに凄い事なんですか?
他にその海賊の情報はありませんか?























はっ!
現在分かっている情報によりますと
3年ぶりに機種変更した模様。
ムーバからFOMAに
SonyからMOTORAZRに至ったとの事です。
さらに、基本スペックなのですが
なんと、FOMA最薄の14.9ミリ
連続通話時間は約120分
質量は約109グラム
ボディカラーはCool silver、Hot pink、Neo black
アウトカメラは有効約130万CMOSカメラ内臓…
海外ではD&Gとのコラボレーションも出ている模様です























そうですか…
でも、それだけじゃ何もわからないのと一緒です
スモーカーさん!どうしましょう?
本部に確認してみましょうか?
それとも、コーヒーが先ですか?























ガタガタうるせぇな。もうとっくに
政府のジジイどもは知ってるハズだ
デザインはともかく、問題はカメラの性能だ
アウトカメラが130万じゃあな…
何より、充電台が通常のものは使えず
外部接続コネクタはminiUSBのみだ
メディアはマイクロSDカード
赤外線一括送信不可!
普通なら買わねェはず
秘密を知ってると見て間違いないな























そうね…
普通なら躊躇するハズ
それを、当日に買うなんて例の件を知っているとしか思えないわ…
たしぎ、その海賊を甘く見ちゃ駄目よ!
現在、バスターコールの手配を青雉がしてるわ
もう絶望よ、ヒナ絶望。























たった今入った情報によりますと
海賊は自転車をこよなく愛している人物であり
拠点は立○や昭○記念公園、新○辺りとの事
目撃者から、よく行く店を聞き出しに成功致しました























よし、準備は整ったな?
周辺海域にいる中将5名及び
軍艦10隻でバスターコールを発動





●Soft BankにMNPしたがる男 Part2























ま、またまた大変だぞ!ルフィ君ー!!!
ちょっと待てー!!凄いにも程があるんじゃないか?
























そうなんだよ!そげキング〜!
ししし、お前ももう見たか??
すっげ〜だろ!!
これからが楽しみだよな〜本当!!
早く使ってみてえんだ!俺は!























ん?あ、あれ?ルフィにしちゃ
ヤケに情報が早ェな・・・
しかも、お前も興味あったのか?
まぁいい!俺はもう目を疑っちまったぜ!!
最初も凄かったけどよ、第二弾はさらにすげぇ!
やっぱり世界を狙ってるだけはあるよな!
ドコにそんな金があったんだ!?
俺の予想は億くらい行ってそうなんだが・・・























おぉ〜!よくわかったじゃねェか!
えれ〜金かかってんだ!あれは!
えっと、確か・・・2億くらいって聞いたぞ!
でも実際の所タダみてェなもんだぞ?
あ、そういや最初もタダだったな!わっはっは♪























に、2億ぅぅ〜〜〜!?
ちょ、ちょっと待てぇえ!!
タダってどういう意味だ!?
タダで引き受けたって言うのかよ!
そんなアホな話あるわけねェだろ?
だってよ、仕事だろ?
友情出演って事なのか??
大物はスケールが違うな・・・
おいルフィ!俺は決めたぞ!!























またあいつがカッケーんだ!
しかもよ〜寝ずに頑張ってくれたらしいぞ!
まさに男気だよな!
やっぱり職人だぞ、あいつは!
そげキングもか?俺も決めたぞ!!























わかってるじゃねぇか!ルフィ!
キャメロンの時は焦ったが・・・
なら、話は早ェ!
じゃあ、二人で一緒に変えようぜ!?
さっそく、行くか?店!!























ん??キャメロンって誰だ??
俺はこれから次の島へ冒険に行くんだ!
フランキー達が作ってくれた
この最高の船で新世界へ行くんだ!
本当にすげ〜よな!フランキー!
あ〜ウソップにも見せたかったな〜
乗るか?俺の新しい船♪























うぉぉぉいっ!!
全部船の話かよっ!!!!


●パクられる男 "降り注ぐ追想の淡雪























長い間・・・
俺を乗せてくれてありがとう!
























(ごめんね・・・)
(もっと遠くまで運んであげたかった)
(ごめんね・・・)
(ずっと一緒に冒険したかった・・・)
(だけど僕は・・・)
























・・・え?

ごめんって言うなら俺の方だぞ!!

俺舵下手だからよー!!

お前をガードレールにぶつけたりよー!

パンクさせた事あるしよー!!

そのたんび直すんだけど

いいタイヤが無くてよォ!!

ごめんっつーなら・・・
























今まで大切にしてくれて

どうもありがとう

ぼくは

本当に

幸せだった

























キングスカッシャ〜〜〜!!


























チャリに変な名前付けてんじゃねェ!!



●同窓会 "帰って来た男"























「本当に申し訳ない…今日は仕事が忙しいんだ…」
この1年ずっとこのセリフを言い訳にしてきた男が
遂に忘年会姿をあらわした!!
衝撃のレポートを見逃すな!!

続きを読む >>
●ONE PIECE 437話 "裸百貫























ばーちゃん!ばーちゃん!
遂にフランキーが仲間になったね!
すご〜い!嬉しそうだったよ!























にゃー!!
にゃー!!
にゃー!!























んがががが、そらね、チムニー
奴も奴なりに今まで頑張ってきたけど
そろそろ自分の夢を追ってもいい頃らね
これからはドンと胸を張りな、フランキー























ンマー。そうだな、これで奴も
トムさんへの償いから自分の夢を追ってくだろう
後は任せたぞ、麦わら。
























こっちのことは任せてくれよ!アニキ!
立派にW7の裏町仕切って見せますぜ!

























ザンバイの言うとおり!
アタイらだって立派にやっていけるわいな!

























わいなー!!
























はっ、またうるせぇのがいなくなると
この町も少しは静かになるってもんだな。
まぁ、アイスバーグさんの事は
俺達に任せて、麦わらの世話頼んだぜ!
俺達の船でもあるんだからな!























何も言うな、ルフィ・・・わかってるさ。
お前らには俺が必要だって事だろ?
よ〜し!しょうがねぇな・・・
新しい船もどうせボロボロにするんだ。
俺がまた修理してやるよ!
ってアレ・・・!?
お〜い!みんな!待ってくれ!
俺はまだここにいるぞ!!
おい、置いてくな〜!
Page: 1/2   >>

Search

Entry

【カヲル】

Link

Recommend

涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

Trackback

Archives

Profile

Others

Sponsored Links

Mobile